presqu は、現在準備中です。

2017/07/03 16:16

いよいよ7月に入りましたね!

日中は暑い日が続いていますが、夜は涼しく、パーティーなども増える季節です。

 

本日は、結婚式だけじゃない!パーティーや女子会にも使える

『リボンフリルのギャザーが可愛い、2ウェイチェーンパーティーバッグ❤』

をご紹介します。

 

女性デザイナー達が、女性目線で自分たちが本当に使いたいバッグだけをデザインしたブランド、【Mille Fleurs】。

可愛いと実用性、どちらも両立されているのがポイント!

 

 

うねがあり、生地自体にハリのあるグログラン織物を、ギャザー仕立てでサークル状に重ねました。

シンプルなワンピやセットアップも、一気に華やかコーデに仕上げてくれます!

 

 

クラッチバッグ、ハンドバッグとして楽しめます♪

ゴールドのチェーンは簡単に取外しでき、シーンに合わせてハンドバッグやクラッチバッグとしてお持ち頂けます。

 

袱紗がラクに取り出せる、幅広の間口。

薄型なのにカメラやスマホ・お財布など、見た目以上の収納力で活躍してくれます!

内側にファスナーポケット、大・小の小分けポケット各1か所付き。

 

ブラックと、ピンクベージュの2色展開。

合わせやすく、ひとつ持っているととっても頼りになるパーティバッグですよ♪

 

 

保存