presqu は、現在準備中です。

2017/12/04 16:12

寒くなって、イルミネーションが綺麗な12月になりましたね!
今月はおしゃれして、パーティーやディナーにお出かけする機会も
増えるのではないでしょうか?!

そこで、プレスクおすすめのパーティーバッグをご紹介いたします。

 

【Mille Fleurs】パールラインストーン ねじれ口元2ウェイパーティーバッグ

 

デザイナーがこだわって選んだパールとラインストーンを、
高い水準をクリアした工場で製品化しました。

 

サテン生地の上にオーガンジーを重ねて上品な光沢を演出。
ワンランク上のパーティーバッグです。

 

 

チェーン付きだから肩掛けもOK!
クラッチバッグとしも持ちやすく、サマになります。

 

 

シャンパンベージュだから、ワンピースやドレスの色を選びません。

結婚式や二次会はもちろん、ディナーや演奏会など、
フォーマルな場面で活躍してくれます♪